

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界にひとつの☆パソコン☆

世界に たったひとつしかない myノートパソコンで~す

長年使っていたので お気に入りだったブラックカラーがくすんできたので

リメイク前のパソコン 
リメイク前のノートパソコン



100円ショップのダイソーさんとレモンさんからラインストーンを購入して
デコってみました (*^-゚)vィェィ♪

こんな大物は初めての挑戦なので ドキドキでした 
ラインストーンシール
 
ダイソーさんのラインストーンは 貼るシールだったので 楽々だったのですが 
レモンさんのラインストーンは 接着剤を使って貼るものだったので 少し神経を使いました 
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

リメイク後パソコン 
リメイク後のノートパソコン

でも  でも
100円ショップのラインストーンなのに 思っていた以上の仕上がりになったので 
と~っても うれしかったです  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 


[ 2012/01/14 14:35 ] デコる | TB(0) | CM(0)

これもデコっちゃった♪

100円ショップのラインストーンシールでこんなものもデコりました

デコった霧吹き  消毒液の入った霧吹き

そして これも
デコったリモコン エアコンのリモコン

隙間なく貼るのはちょっと大変だったけれど できあがりは 大 満 足

  大 好 き  

[ 2011/02/26 17:38 ] デコる | TB(0) | CM(0)

キーホルダーをデコる♪

愛犬しぇりーの形見が入ったキーホルダーが汚れてきたので
100円ショップで購入したラインストーンシールでリメイクしましたっ

デコルテしたキーフォルダー  リメイク前

新キーホルダー3       リメイク後

前面にシルバーのラインストーンを貼り 蓋部分には花芯をピンクバイオレットにした
お花をイメージして貼りました 
o(*^-^*)oニコ

さらに 
携帯ストラップの専門店ストラップヤで買った四葉のクローバーをつけて
キラキラ
新キーホルダー1 
レッドグリーンのクローバが シルバーの入れ物にいい感じにマッチしました 
v(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆ 
[ 2011/02/26 17:11 ] デコる | TB(0) | CM(0)

100円グッズで♪

100円グッズを利用して、かわいいフォトフレームを作ってみました♪

100円グッズ 
ラインストーンシールと木のフレーム

ピンクのフレーム デコルテしたフレーム

余ったラインストーンシールを、しぇりーの遺骨が入ったキーフォルダーにも貼ってみました175

デコルテしたキーフォルダー 

しぇりーの写真には、パソコンのペイントのソフトを使って、お絵描きして花を書き足しました。
o(*^-^*)oニコ

たった200円で、かわいいフォトフレームとキーフォルダーの出来上がりです185


[ 2009/06/05 17:43 ] デコる | TB(0) | CM(0)
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

