

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メチャ美味しかった☆

生協で頼んだきなこもちアイス、あまりの美味しさにびっくり!
きなこアイス1九州名物 丸永製菓のきなこもちアイス きなこアイス2

佐賀のおもちを使い(真ん中に入っている)、きなこでコーティングされたアイスバーが
6本入っているマルチパック。
しつこくない甘さで、黄な粉大好きな私も お餅大好きな母も アイス大好きな孫も
あっという間に食べてしまいました185

丸永のアイスは、『九州名物シリーズアイス』や子どもが喜びそうな面白アイスが
いっぱいあります。
でも、残念ながらどこにでも売っているわけではないらしい。。。229


[ 2007/07/21 18:06 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

