

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になっていた洗剤

久しぶりに、モラタメさんでもらえました175

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社の

                            さ   ら   さ              さらさ2 さらさ
  

テレビのCMで
とっても気になっていた洗剤で、
蛍光剤、漂白剤、着色料無添加という液体洗剤189

使ってみたら、
香りはとてもいいけれど、泡が少なくて、汚れが落ちるのか心配 ( ̄~ ̄;) う~ん

でも、
無くなるまで使ってみた感じは、今までの洗剤と変わらないみたいです。
つまり、ちゃんと汚れは落ちていたってことですね (^へ^;A あせあせ

私は肌がとても弱いので、少しでも添加物の少ない洗剤がよく、
まったく無添加の洗濯石鹸は、肌触りが悪かったり、洗剤カスが残ったり、汚れがイマイチだったりとか、
なかなか気に入ったものがなかったです。。。
さらさは、成分も明確にしているので、とても良心的だと思いました。

しかも、
皮膚科医の監修のもと、肌テスト済み(ゴワゴワ感はなく、いい感じです)というのも、
うれしいです (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

で、スーパーで詰め替え用を買って、引き続き使っていまぁ~~す y(^ー^)yピース
    さらさ1 
  詰め替え用さらさ


[ 2009/11/13 15:12 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

