スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいおせんべい

お買い得な値段に惹かれ注文したら、やみつきになっちゃいました♪
 匠のおせんべい 小江戸川越の匠屋本店のお菓子

≪おからかりん糖≫
豆乳だけで練り上げた高タンパク、低カロリーのおからのかりん糖。
食にはちょっと神経質でダイエットしてる私も安心して食べられます
189
歯応えもあり、味もさっぱりしていて、食べだしたら止められな~い。

おからかりんとう 80g入り8袋 1,050円

≪吾作割せん≫
これは、上の商品を注文したら、おまけに入ってました。
おまけなのに、
割れたところにまで醤油の旨味が浸み込んでいて、
ゲキうまっ199
大きさも小さな子供にも食べやすいし、これも食べだしたら、止めれない。。。

スポンサーサイト

[ 2007/02/01 21:43 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
そうそう、この「吾作割せん」みたいなの、食べたことあります。(商品名は違ったかもしれませんが)確かに、この醤油が浸み込んでる部分が何ともウマいんですよねぇ。
実はお煎餅、かなり好きです(^^)
[ 2007/02/02 00:05 ] pon [ 編集 ]
ponさんも食べたことあるのね、割せん♪
あちこちにあるのかしら、こういうの?

洋菓子もいいけれど、お煎餅にお茶っていうのも、捨てがたいですよねi-179
[ 2007/02/02 18:29 ] チェックのくまさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

