スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和風巾着袋


昔、母にもらった着物の残り布で作った巾着袋♪

 巾着1 全体(けっこう入ります)
    
 和風手提1 底は、裏に使用した朱赤の布地でパイピングを入れました。

着物も着なくなってしまい、ずっと押入れに眠っていたので、もったいない。
いつも使っている血圧計の入れ物がボロボロになったので、これに収納してみました。
案外、可愛くて、その辺に置いても、お洒落なインテリアになりましたよ
175
自己満足の世界だけどぉ~~233

紐付きなので、どこでも持っていけるし、出しやすいのですぐに血圧が測れます。
しかもけっこう収納できるので、記録帳や筆記用具も入れちゃいました236


和風手提2 

中は、朱赤色の着物地を、紐は赤とオレンジの2色を使ってあります。

  

スポンサーサイト

[ 2007/02/18 20:37 ] 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

