スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収納

家の大掃除で出たリメイク用のお宝を、こんな箱に収納しました♪
タノメール・ダンボール           ダンボール詳細

アイリスオーヤマのフラップ付ダンボール箱

娘が同居することになって、押入れの中をババァ~ンと整理しました。
この際、リメイク用のお洋服を種類分けにして、収納。
スラップ付の段ボール箱は、A4サイズの書類を収納する事務用品235
蓋の開け閉めが楽チンだし、インデックスに、中の品物を書いておけば、
リメイクしたいときにすぐ取り出せます175

一時収納ボックス インデックスには、同色のペンで品物名を書いてみました♪


ヤフーショッピングに出店していた たのめーる でネットショッピング♪

ダンボールボックス スラップ付  10枚    2,
457円
配送料                         735円
..............................................................................
合 計                        3,192円

今、家の中をリメイク中229
そちらが落ち着いたら、がんばるぞぉ~~189

スポンサーサイト

[ 2007/03/28 18:50 ] 便利グッズ | TB(0) | CM(2)
あいさん!着々と準備が進んでいますねv-2374月から頑張れv-238
今日仕事場で「たのめーる」でコピー用紙とかを注文したところです!午前中に頼むと、午後から届くし便利です。ヤフーショッピングに出てるんですね!知らなかったわぁー!今度家のを注文しよう(^_^)
[ 2007/03/28 21:41 ] フー [ 編集 ]
フーさん、こんばんは。
私、文房具用品好きなんですよ~
お勤めしている時は、面白そうなのいっぱい頼んじゃって、使わしてもらってました。会社にとっては、ちょっといけない社員でしたね。。。そうそう、ネットショッピングは便利だけれど、私の家具購入みたいなこともあるから
気をつけてねv-221
[ 2007/03/30 19:00 ] チェックのくま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

