スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰です

娘との同居の後片付け&圧迫骨折で、ずいぶんとご無沙汰してしまいました229
だいぶ体が動くようになったので、ご無沙汰している間にいただいた
美味しいお菓子の紹介をいたしま~~す175

 きなこお煎餅  きなこ雪餅

お隣さんがわざわざお取り寄せしているという新潟味のれん本舗【きなこ雪餅】
を頂きました。
溶けるような軽~い口あたりのおせんべいに、上品な甘さのきなこがたっぷりと
かかっています233   きなこ大好きなんですぅぅぅ

退院祝いのお菓子2 退院祝いのお菓子1

シックでお洒落なパッケージが、とてもいいんですよ~
しかも、どれもこれも、甲乙つけがたい美味なお菓子237

これも頂き物なんですが、残念ながらお店の名前をチェックしませんでした。。。


 スティックケーキ2  スティックケーキ1

 スティックケーキ3 スティックチーズケーキ

横浜の妹がおみやげで持ってきてくれた
路地裏のチーズケーキ工房ティオグラトンのチーズケーキは、
サクサクとしたパイ生地にクリームチーズが挟まったスティック状のお菓子です。

さっぱりしたお味のこのチーズケーキは、いくつもいけそうで、
ヤバイです235


スポンサーサイト

[ 2007/06/22 18:40 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

