スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラタメ

ムシムシする暑い日に、ぴったりな 
      
      「CALPIS/Natuluce」の梅の&「カルピス」 

モラタメからカルピスの「CALPIS/Natuluce」の梅の酢&「カルピス」が届いた♪

梅の酢&カルピス  梅の酢&「カルピス」  360ml

紀州産梅果汁のみから醸造した梅の酢に「カルピス」を加えた希釈タイプのお酢飲料。

これ、すご~~~く美味しい (゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪

実は、お酢飲料とは知らずに、申し込んだ商品 (^へ^;A あせあせ
梅の味か?と思って、飲んでいたら、ラベルを見て、お酢が入っていたことに気が付いたというお間抜けな私。。。202

お酢の飲料水って、あまり美味しいとは思わなかったけれど、これは234(ぐーっ)
さっぱりして、何杯でもいける185(実際に、掃除したあと、コップ3杯も飲んでしまいました)

そんなにカルピスが好きじゃない78歳の母も、おかわりをしたほど 才才-!w(゚o゚*)w

「カルピス」と「お酢」って、どうかな?と思ったけれど、合うんですねぇ。

グイグイいけちゃうので、360mlで、650円(税別)はちょっとお高いかな?と思ったけれど、
美味しいからしょうがないか201

我が家で人気の梅の酢&「カルピス」、翌日にはなくなってしまいました ( ̄o ̄ i)とほほ…

スポンサーサイト

[ 2008/05/09 18:17 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

