スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラタメ

最近、なくなったお肌の「ハリ」と「透明感」を取り戻すために、
ダメもとで、モラタメに応募しました。


久しぶりに当選して、
味の素の基礎美容食品「つやや」が届きましたぁ~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
つやや 味の素基礎美容食品「つやや」28食パウチ

納豆や豆乳ではほとんどとれない大豆イソフラボンが
                  約12mg(1日分の約半量)も摂れるという大豆食品
189

それが、実売価格 2,480円のところ、送料関係費840円でお試しできるのだ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ワクワクウキウキで、説明書を読んだら、

●薬を服用中、あるいは通院中の方は、お医者様にご相談の上お召し上がりください。
 
●妊娠・授乳中の方、お子様はご利用を控えてください。


と書いてあった 
ありゃ~ゞ(+ヘ+)

今度、病院に行くのは8月だし、私の担当医はそういうものを好まないから、
絶対、反対されるに決まっている 
( ̄~ ̄;) う~ん

そこで、
最近、お肌の曲がり角を気にしている娘(29歳)に試してもらうことにした。
m(._.〃)mお願いします。

味の素製品だし、料金は私持ちだから、娘は大喜び229

早速、お味噌汁に入れて、チャレンジした262

つやや入り味噌汁

お味は?の質問に、 コクが出たみたい と言っていた φ(・_・。 )フムフム

翌日は、プーアール茶に入れてみたけれど、

こちらは  X(++*)ダメダメェ

大豆食品だけに、お味噌汁味、だし味になってしまうそうだ あらら…(^へ^;A

まだ2回しか食べてもらってないけれど、何が合うか、娘には色々試してもらおう。
28日後の娘のお肌が、とっても楽しみだ。

効果が表れたのなら、絶対担当医にお願いして、私も飲んでみる ( ̄Д ̄)ノ オウッ



 


スポンサーサイト

[ 2008/06/17 17:21 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

