

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試してよかった♪

モラタメさんから
ライオン株式会社の「リードヘルシークッキングシリーズ5商品」がきた♪

リード5 
ヘルシークッキングシリーズ

料理家で有名なこうちゃんがテレビで宣伝しているのを観て興味を持ち、840円で、
上の商品5種類が試せるというので、早速、応募してみた。

実際に使ってみたら、思っていた以上に、使い勝手もよくて、◎だ
 (゚ー☆)(。_★)うん♪

リード1  リードレンジ用袋

≪チンして簡単 温野菜バッグ ≫
ゆで野菜や蒸し物が短時間ででき、野菜のビタミンは茹でるよりも1.5倍残るそうだ。
才才-!w(゚o゚*)w
鍋やお水を使わないから、とっても経済的な上に、ビタミンが損なわれないなんて、
バッチグーだ。

実際に、かぼちゃを茹でてみたら、水っぽくないし、袋になっているから、扱いやすいかった。

ただ、専用のクリップがもう少し大きければいいなと思った。
それと、しっかりしたこのバッグ、一度しか使えないのかなぁ~(もったいない)229

リード3   リード6

≪ ヘルシークッキングペーパー ≫
ビタミンをまもる。カロリーをおさえる。これ一枚でヘルシーメニューが広がると書いてあった。

いつも使っているペーパーより、けっこう厚いっ ウワウワウワァ ヾ(*_* )ノ"

かぼちゃの天ぷらを温め直したら、ベタッとせずに揚げたてのようにサックリしていた♪
これを敷くだけで、カロリーがかなりダウンするというのも、納得がいく (。・・。)(。. .。)ウン

天然素材というのもうれしいし、下ごしらえから電子レンジ加熱調理、保存、油こしや
ダシとりにも 使えるなんて、すごい☆

リード2  あくとり

≪ アクも油もとるシート ≫
シートをのせておくだけで、おたまを使わずにアクや油を吸い取ってくれる。

シートの端に切込みが入っているのも、煮物にぴったりとフィットしていい感じだ。
一度吸い取ったアクや油は煮汁に戻さないというので、最後まで入れておいたけれど、
破れたりすることもなく(煮汁もそんなに減らなかった)、後始末も簡単にできた。

大きなお鍋には、上記のペーパーを使ったけれど、バッチグーだったわ ( ̄▽ ̄)vいえーい

リード4 

≪ ヘルシークッキングシート ≫
油を使わず、カロリーをおさえるオーブンや電子レンジ調理用のシートだ。
つるつるのシートなので、
食材の下に敷けば、油を使わなくてもくっつかないし、後始末も簡単だそうだ φ('д'*)フムフム

これはまだ試していないので、ハンバーグを作るときやケーキ作りのときに利用してみようと
思う。

リードのヘルシークッキングシリーズは、カロリーダウンができ、後始末も楽なので、

189地球にも優しいし、主婦の救世主だ189


ぜひ、利用したい商品だし、お友達にも勧めたいと思った。






[ 2008/10/14 11:39 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

