スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バナナ&果物 6本セットが届いた♪

モラタメさんから、お試し商品 
   サントリーの
Gyutto100 とろ~りまるごとバナナ&果物 
                                
が届いた♪

ギュバナナ 
Gyutto100
 とろ~りまるごとバナナ&果物 

サントリーさんの商品だし、パッケージを見ても、とっても美味しそうなので、
早速、食して(飲んで)みたら、味がかなり濃厚だった (・・。)…ん?

バナナの他に何が入っているのかなと、成分表を見たら、
りんご、白ぶどう、マンゴー、オレンジ  と 盛り沢山の果物が。

(へ ̄|||| )ウーム・・・

もう少しシンプルな味のほうがよかったかも。。。

朝、バナナもりんごもぶどうもオレンジも大好きな孫にあげたら、とっても喜んでいたけれど、
どういうわけか、残してしまった (@゜Д゜@;)あれ・・・?

どうやら、マンゴーの味がダメだったみたいだ。
私はわからなかったけれど、マンゴー嫌いな孫はわかったみたい。。。

というわけで、残念ながら、我が家ではあまり評判はよくなかった (^へ^;A あせあせ
果汁100%だし、保存できるので、非常食用にしようかな。

スポンサーサイト

[ 2008/10/27 11:22 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

