

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパークリングワイン

モラタメさんから届いたサントリーの189「フレシネ 3種 3本セット」189

スパークリングワイン 
フレシネ

特別な日に飲もうと思って、応募したけれど、届いた商品を見て、ウットリ。
 (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

あまりに素敵なデザインなので、封を切ることができませ~~ん!

だから、
インテリアとして、キッチンに置かせてもらってます (*^.^*)エヘッ


ピンク色のスパークリングワイン『セミセコロゼ』は、食前酒やデザートワインとして、

淡い黄色の『カルタネバダ』は、魚料理やチーズ、フルーツやチョコレートを使ったデザートに、

黒いボトルの『コルドンネグロ』は、和食に合うそうだ。

さてさて、
誰と食事をしながら、このステキなワインを楽しもうかしら 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

[ 2009/02/06 19:40 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

