スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリパリ&ジュワーな餃子

家庭で、簡単に パリパリ!ジューシー!焼き餃子   才才-!w(゚o゚*)w

味の素「Cook Do 手作り焼餃子用」10箱セット

が、モラタメさんから届きました185

10パック餃子      1パック餃子

1箱に、25個分の餃子×2袋が入って、

全部で500個の餃子 "ウワウワウワァ ヾ(@_@ )ノ"""

自分で頼んでおきながら、"こんなにたくさん、どうしましょ"と思っていたけれど、
食べてみて、その心配は吹っ飛びました。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  お店やさんの餃子とおんなじだぁ~♪

こんなに美味しい餃子なら、毎日でもOKと思えるお味でした189

焼き餃子  皮パリ粉を使った焼き餃子

本当に 皮はパリパリで、中身はふっくらジューシー なのです。

これなら、みんなに自慢できるので、近々、餃子パーティを開く予定です。
v(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆

でも、
遊びにきた息子一家に少し別けてあげたのですが、ちょっと躊躇しちゃいました201
あげるのが、惜しくなったのデス。。。

スポンサーサイト

[ 2009/04/14 15:58 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

