スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい美味しさのドレッシング

今まで食べたことのないドレッシングが花王さんから発売されたので、
早速、モラタメさんに申し込みました♪

エコナのドレッシングソース グレープフルーツ
                      胡麻と豆板醤

しかも、
今回は体に脂肪がつきにくいエコナのクッキングオイルもセットになっていました175

エコナセット エコナ ドレッシングソース&クッキングオイル

まずは、胡麻と豆板醤のドレッシングを塩コショウだけで調理した豚肉&モヤシに
かけてみました。
料理例 
旨みと辛味のうまだれ風味と書かれていたように、淡白なお肉やお野菜(しかも安い)
がとても美味しくいただけました ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ご飯にこのドレッシングをかけただけでも、何杯もいけそうです201

1食(15g)当りのカロリーが49kcalだから、生キャベツにかけて食べたら、
キャベツダイエットも簡単にできそう265

グレープフルーツドレッシングは、
飲んでいる薬の関係上、私は食べれなかったけれど、
レタスや玉葱のサラダにかけたら、いつもはブツブツ言いながら食べていた孫が、

美味しい!

と、234サインを出してくれました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

美味しいドレッシングがあれば、
苦手なお野菜も進み、安いお肉も美味しくいただけるんだと実感しました。

※ エコナのクッキングオイルは、お気に入りです189



スポンサーサイト

[ 2009/04/30 17:19 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

