スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはお勧め♪

毎朝、納豆を食べている我が家には、うれしいお試し商品

ミツカンの
「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」 3P×12個入り

実売価格2,112円がモラタメさんで 当たりましたぁ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

納豆3 

届いた箱を開けて、びっくり "ウワウワウワァ ヾ(@_@ )ノ"""
合計36Pの納豆は、迫力ありますぅ~201

早速、お隣さんにお裾分けして、あとは冷凍保存しました。

納豆1 納豆2

『あら、便利』というたれの小袋とフィルムをなくした新しい容器と
つまんでまぜるだけのとろみだれは、本当に便利です (゚-゚*)(。。*)うん

いつも、
たれの小袋を切るときに、液を飛ばしてしまったり、べとべとするフィルムに
なんとかならないかなぁ~と思っていたので、すごいアイデアだと感激しました♪

そして、

国産の大豆を使った納豆はうまい!

特売品の小粒納豆を食べていたせいかもしれないけれど (^へ^;A あせあせ
中粒は豆の食感もしっかりとあり、味もずいぶんとまろやかな感じがしました。

お裾分けしたお隣さんも、

「あんな美味しい納豆を食べたのは初めて」

と言っていました (⌒^⌒)b うふっ

こんな美味しい納豆を食べれない沖縄と北海道の人 ごめんなさい。<(*_ _*)>

スポンサーサイト

[ 2009/08/16 18:23 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

