スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インスタントラーメンを食べる

モラタメさんのタメセルで、インスタントラーメンが、やっと当たりました175

ラーメン1 

サンヨー食品さんの
         サッポロ一番 とんこつラーメン 5個パック×2
        サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風 5個パック×1

"あれば便利"というイメージだったインスタントラーメンが、こんなに美味しいとは
思いませんでした (゚ー☆)(。_★)うん♪

サッポロ一番とんこつラーメンは、

ラーメン3 

豚コマ肉とシメジや冷蔵庫の残り物の野菜(キャベツ・もやし・人参・にら)を炒め、
片栗粉でとろみをつけて、とんこつラーメンの上にのせたら、バッチリでした234

細めのツルツルシコシコ麺もよかったし、とんこつスープも本格的なお味で、
スープまで完食しました。

ピリ辛みそラーメンチゲ風は、

ラーメン2 

豚コマ肉と野菜(ネギ・人参・キャベツ・ニラ・もやし)を炒め、更にキムチを入れて、
全体を絡め、ピリ辛みそラーメンにのせ、生たまごを落としてみました。

辛いの大好きな自分には、たまらないでしたよぉぉぉ 
o(≧∇≦)oキャ♪

お試しした二つのラーメンは、もはやインスタントラーメンの域を超えましたね。
トッピングをこんな風にすれば、お友達とのランチにも喜んでもらえそう185

保存食にもいいし(すぐなくなっちゃいそう)、お店で見かけたら、すぐゲットしようと
思います。

でも、5個パックっていうのは、なぜ?
我が家も4人家族だし、偶数のほうがいいと思うのだけれど (^へ^;A あせあせ 

スポンサーサイト

[ 2009/09/13 15:23 ] モラタメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ukiukirimeik.blog88.fc2.com/tb.php/68-ca4490d8

「食べる ラーメン インスタント」について関連の記事。
[2009/09/13 16:20] 関連記事
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

