スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり美味しい♪

カルピスは小さな頃から大好きで、大人になっても愛飲しています175

そのカルピスのグレープフルーツ味が、ゼロカロリーで楽しめる(しかもソーダ入り)というので、
早速、モラタメさんに申し込みました。

カルピス(グレープ)ケース   カルピス(グレープ)
 
 届いた箱を開けてみたら、ライラックの花のようなきれいな色が目に飛び込んできましたっ233

「カルピスソーダ」グレープ ゼロカロリー500mlPET  8本セット

「カルピス」と「グレープ」のコラボは、甘さも上品だし、炭酸が入っているので、
飲んだあとも、すっきり 爽快 です。

これでカロリーがゼロなんて、
ダイエッターの私にはうれしい限りです。
(゚ー☆)(。_★)うん♪


私と母は、入浴後に、
孫と娘たちは、サッカークラブの練習が終わったあとに、飲んでいました。

母(79歳)、私(57歳)、娘(30歳)、孫(7歳)、我が家の4世代みんなが喜んだ
「カルピスソーダ」グレープ ゼロカロリー でした189

スポンサーサイト

[ 2009/09/28 16:19 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

