スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランスパン工房

テレビのコマーシャルで、『フランスパン工房』は知っていたのですが、
今回のシュガーバター味って、どんなん?と思って、モラタメさんに申し込みました。

フランスパン工房2 
フランスパン工房

おやつカンパニーの
フランスパン工房シュガーバター味 12個セット

袋を開けて、思わず、すくなっ!と言ってしまったけれど、
一度で食べきるのには、ちょうどいい内容量でした (゚-゚*)(。。*)うん
いつも、新鮮なパリッパリッサクッサクッ感が楽しめるということですね。

フランスパン工房1 

そうそう、厚さ1mmのフランスパンチップスの

パリッパリッサクッサクッ感 は、たまりませんね 233

※ ただ、保管が悪いと、割れちゃうんですよね。。。

お味は、ちゃんとバターの味はするのに、ノンフライなので、あっさりしています。
ほのかな甘さも、上品でいいですね185

そのままでもすごく美味しいのですが、牛乳に浸してみたら、
これも、Goodでしたよ~~
  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

スポンサーサイト

[ 2009/09/28 17:00 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

