スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと試すことができましたっ♪

モラタメさんで、何回も外れて、やっとお試しができる

大塚食品の
     189 「スゴダイズ ヨーグルトタイプ」12個セット 189

スゴダイズ1  スゴダイズ ヨーグルトタイプ

大豆と植物性乳酸菌を使ったヨーグルトって、どんな感じ?

と興味深々だったので、すごく楽しみでした 
(゚ー☆)(。_★)うん♪

スゴダイズ2 

開けてみると、いつものヨーグルトとは明らかに違う濃い色 w(゚ o ゚; )w オオー!
大豆の他に、人参・かぼちゃが入っているから?

"ちょっと豆臭いかな?"と、思ったけれど、

なんの、なんの、う ま い 

さっぱりヨーグルトというより、濃厚な生クリームみたいっ!と思いました175

人気商品で品薄が続き、なかなか送られてこなかったのも、納得です。

イソフラボンも入っているし、乳成分0%のスゴダイズのヨーグルト、
続けてみたいけれど、
普通に売っているのか、心配になりました (^へ^;A あせあせ

スポンサーサイト

[ 2009/10/24 18:48 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

