スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二宮クンのCMに惹かれて

嵐の二宮君のCMを観て、私も食べてみたいなぁ~と思って、応募しました185

おこげスープ1 スープdeおこげ

モラタメさんから、届いた

ハウス食品の
 
スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>5個と
     
スープdeおこげ<とろみスープの中華しょうゆ味>5個

これがど~んと届いたときには、驚いたけれど、
それぞれの内容量は、
韓国チゲは23g(91cal)で、中華しょうゆ味は、24g(102
kcal)という量なので、
大人が、これでお腹いっぱいに、、、とはいかないけれど、
ランチの副菜とか、小腹が空いたときに、ちょうどよい量だと思いました。
(゚ー☆)(。_★)うん♪

そして、
我が家では、餃子パーティーのときに、ワイワイフウフウみんなでいただきました。
y(^ー^)yピース

そうそう、
娘が、お友達との集まりに持って行ったら、喜ばれた189と言っていました。

こくと旨みの韓国チゲも、とろみスープの中華しょうゆ味も、
どちらも、みんなに好まれるお味だったけれど、こげの食べ方はそれぞれ201

私は、サクサク食べるより、しっかりスープを滲み込ませて、トロトロにして
食べるのが、好きです175

スープの味がしっかりしているので、冷ご飯を追加しても、美味しかったです。

スポンサーサイト

[ 2009/10/24 20:58 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

