スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

履かなくなった長靴?

履かなくなった長靴、
         もったいないから長物の収納にしちゃいましたっ♪
  
長靴の物入 スポルディングの長靴
昔、雪かき用に買った長靴。
滅多に雪も降らない昨今、捨てようか迷ったけれど 
190 
洋裁用の長い物差しや孫の手、マジックハンドにラッピング用包装紙etc・・・
長いものは、どんどん突っ込んじゃいました234

スポンサーサイト

[ 2007/01/29 18:57 ] 小物 | TB(0) | CM(6)
なかなかナイスな活用方法ですね。でもそれも、きっと写真みたいな長靴だからインテリアになるのでしょうね。その点、ボクが履いてるテカテカ黒のゴム長靴だと、そうはいかないかも…
インテリアどころか玄関に置いてても恥ずかしいデザインだし、履くともっとカッコ悪いです(Y_Y) とはいえ、雨の日はいつもこれでジャブジャブとお構いなしに歩いてます(本人が気にしない分、周りがエッ!?という目で見ますが…)
[ 2007/01/30 00:40 ] pon [ 編集 ]
この長靴、とっても重たいです。
だから、元気だった時も、一度くらいしか履きませんでした。。。
今の私だったら、コケちゃうかも?

ponさん、
確かに、最近は長靴はいてる人ってあまり見ないですけど、テカテカ黒のゴム長靴、いいと思いますよ~
カワイイもの☆

[ 2007/01/30 20:05 ] チェックのくまさん [ 編集 ]
>確かに、最近は長靴はいてる人ってあまり見ないですけど、テカテカ黒のゴム長靴、いいと思いますよ~ カワイイもの☆

あ、ありがとうございます。何だか嬉し恥ずかしって感じです。
雨の日以外にもトイレ掃除のバイトに履いてますが、ほとんど乾拭き作業が多くて、一緒にやってるオバサンはスニーカーです。ボクの黒光りの足元を見て「そんな長靴履いてると、女の子にモテないわよぉ」と苦笑されちゃいました(Y_Y) でもピカピカの長靴でシャカシャカ仕事してると、ちょっと気持ちいいです。(幼いのかも…)
[ 2007/01/31 00:24 ] pon [ 編集 ]
ponさん、こんばんはo(*^-^*)oニコ

オバサンにからかわれる男子は、かわいいんだよ~v-238

オバサンは正直だから、嫌いな人は無視しちゃうもの。。。

ぴかぴか長靴でバイト、がんばってy(^ー^)yピース
[ 2007/01/31 20:21 ] チェックのくまさん [ 編集 ]
>オバサンにからかわれる男子は、かわいいんだよ~
恥ずかしい…でも、優しいコメント頂いて嬉しいです。
今日も履いてがんばってきました。相変わらずオバサンはボクの足がツボに入るらしく「何だか黒くて光ってて、ゴキちゃんみたいねぇ(笑)」と言われ…、ご愛嬌で仰向けになって足をバタバタやって見せたらウケちゃいました(Y_Y)
確かにこれで触角と羽根をつけて体長3cmになったら、見事にゴキブリみたいです。ちょっと変身して這い回ってみたいかも…で、でも、長靴履いたゴキブリって弱そう・・・
[ 2007/02/01 01:26 ] pon [ 編集 ]
ponさん、こんばんは。
またまたオバサマたちに遊ばれてきたんですねo(*^-^*)oニコ

長靴を履いたゴキちゃん、( ̄~ ̄;) う~ん
なんかキャラクターに使えそう!!
[ 2007/02/01 20:54 ] チェックのくまさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

