スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシンコーナーを作る♪

卓上ミシンを購入したけれど、ダイニングテーブルや市販のテーブルでは高さがイマイチだったので
カラーボックスと天板を使って、ミシンコーナーを作ってみました 
o(*^-^*)oニコ
  
ミシンコーナー  全体

ミシンコーナー2  ミシンコーナー


使った材料は
カラーボックス キャスターを付けた2段のカラーボックス(アイリスのCBボックス)2個

の上に、ホームセンターでカットしてもらった天板を強力両面テープでつけただけ
 (*^-゚)vィェィ♪

クラフトボックス

カラボには、クラフトボックスを入れて、生地を収納しました

そして、
購入したときの卓上ミシンのプラスティック収納カバーは重たいので

ミシンカバー キルティングでカバーを作り

ロックミシンカバー ロックミシンもお揃のカバーで

ポケット付きなので、洋裁の小物を入れられます。

鉛筆入りロックミシンカバー 

天板を広くしたので、ちょっとしたものならアイロンもかけられるので
チョー便利

カラボと天板の組み合わせだから、また簡単にリメイクできるし
これで、洋服のリメイクや小物作りの効率がぐんと上がります~ 
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 
スポンサーサイト

[ 2010/11/20 18:09 ] 部屋のリメイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

