スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーホルダーをデコる♪

愛犬しぇりーの形見が入ったキーホルダーが汚れてきたので
100円ショップで購入したラインストーンシールでリメイクしましたっ

デコルテしたキーフォルダー  リメイク前

新キーホルダー3       リメイク後

前面にシルバーのラインストーンを貼り 蓋部分には花芯をピンクバイオレットにした
お花をイメージして貼りました 
o(*^-^*)oニコ

さらに 
携帯ストラップの専門店ストラップヤで買った四葉のクローバーをつけて
キラキラ
新キーホルダー1 
レッドグリーンのクローバが シルバーの入れ物にいい感じにマッチしました 
v(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆ 
スポンサーサイト

[ 2011/02/26 17:11 ] デコる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

