スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンボール箱をリメイク♪

ネットでショッピングすると 商品はりっぱなダンボールの箱に入ってくるのです
資源ゴミに出してもいいんだけれど、、、

大きさも丈夫さも気に入ったので リメイクして使うことにしましたぁ~☆

リメイクシート 

100円ショップからリメイクシート(リフォームシート) ↑ を買ってきて

水色チェックの箱 

ダンボール箱に こ~んな感じで 貼りました (*^-゚)vィェィ♪
箱の内側と底は 全部は貼ってありません

コルク調の箱 

大きめのダンボール箱には コルク柄
(ホームセンターで購入)を貼り 雑誌やごちゃごちゃした
小物を入れました
色味も統一できますよ~☆

パソコンコーナー ダンボール箱は どこに?

リメイクシートを貼ったダンボールの箱を ライトブラウンで統一したパソコンコーナーに
置いたけれど 違和感なく収まりました
(自己満足の世界かな?)

表に出ない場所には

ダンボールの引き出し  
家具の下の段の箱

リメイクシートを貼らずに箱のままで 
引き出しやすいように 麻紐の取っ手をつけて
中身がわかるように ネームシールを貼りました 

引き出すところ 

下の棚でしかも奥だと取りにくいけれど こうすればリーチャーで簡単に引き出せます
o(*´∇`*)oニコ
スポンサーサイト

[ 2011/03/24 16:51 ] 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

