スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょい足しはちみつ☆

はちみつは
飲み物に入れたり 料理屋お菓子作りにもよく使うので  モラタメさんに応募しましたっ
 
サクラ印 ちょい足しはちみつ 3本セット

ちょい足しはちみつ   ちょい足しはちみつ

まずは

今までのはちみつボトルと違って その使いやすさにびっくり ☆-(ノ゚Д゚)ノオウッ

ピュッと一押しで 約3gのはちみつが出てくるし 握力のない私でも簡単にプッシュできました

そして 

この座りのよさは ちょい置きにも とっても便利です~☆

早速 毎朝飲む青汁やヨーグルトに入れたり

にんじんケーキ(ホール)  カットケーキ

お菓子作りに ちょい足しはちみつを使ってみました ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

なんか いつもより ふっくらと仕上がったような気がします

そして お料理にも

豚の角煮 豚の角煮や

手羽元の甘酢煮 鶏の手羽元の甘酢煮  

を作って

ちょっと辛味の効いた

ドライカレー 

ドライカレーに混ぜたら、味がまろやかになって と美味しくなりました (/^o^)/ワァァァァィ♪

そうそう

説明にあったように 料理に混ざりやすいし ゆるくならなかったです

これは 我が家の常備品になりそうです (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
スポンサーサイト

[ 2011/09/03 16:36 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェックのくま

Author:チェックのくま
もったいないが口癖で
リウマチで障害者になった私が
着なくなった洋服をリメイク☆

手も変形しているので、簡単な
ものくらいしかできないけれど
着やすくなった洋服に満足♪

ついでに余った端切れを利用
して小物も作ってみました。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

